アルビオン スマートスキン ファンデーション

今回は、ファンデーションを

ご紹介したいと思います!!!

私自身、ファンデーションがよれやすく、

今までこれ!という

ファンデーションに出会ってこなかったのですが、

それを初めて克服したのがこれ!

Albion

スマートスキン!!

こちらクッションファンデーションなのですが、

肌へのなじみが素晴らしい!!!

塗ってる感があまりしなく、サラサラで、カバー力はすごく高いというわけではありませんでしたが、そばかすは隠すことができました。

そして下地なしでつけれるので、メイクの手間も省けます!

また、自然ななじみを表現できるので、

普段首との色の違いが目立つ人でも、

よりナチュラルに仕上げることができます!

私は02のナチュラルベージュを使っていましたが、

肌が変に白くなりすぎず、

素肌のような美白を実現できました!

なによりケースが非常に薄く

コンパクトなので、

持ち運びに便利ですっ

メイク直しにも最適!

 

 

商品はこちらから☟

代引き・時間指定不可ALBION アルビオン スマートスキン ベリーレア セット(マット・ケース付き)

価格:6,100円
(2018/4/16 14:50時点)
感想(4件)

ぜひチェックしてみてください~