フェイスパウダー スタイルナンダ

今回は私の使っている

フェイスパウダーを紹介します!

スタイルナンダ

フェイスパウダーです!!

 

 

 

 こちら韓国に行った際に

購入しました!

肌が自然に白くなって

マットな仕上がりになります!

下地、ジェルクリーミーファンデーションからの

このルースパウダーというルーティンです。
薄付きなのにカバー力も十分。
ラメはパールなどは入ってないシンプルなパウダーです。

私は明るめの

#001を使っております!

なかなか白くなるので、

塗りすぎには注意してください!

皮脂コントロールパウダーが持続力を高めてくれます。

皮脂吸着でさらさらした肌に維持しながら、ソフトに仕上げてくれます。

微細で軽いパウダー粒子がぴったりとフィッテングし、透明肌を表現します。

水分含量が高くてシルキーな使用感を与えます。


量もたくさん入っているのでなかなかなくなりません。

二年くらい使っていますが

本当に減らない!!!(笑)

とても長持ちしますっ

お値段もなんと

2390円でリーズナブル!!

 ぜひチェックしてみてください~っ