はじめに。

 

はじめまして💫

.

自分の好きなことを

ひたすら書いていく、

北海道出身のわたしの

個人的なブログです。

.

主に

ファッションについて

書いていこうと思っております📝

.

東京へは来たばかりなので

まだ書かれていない

オススメのブランドや

ショップなどございましたら

是非教えてください🙆‍♀️

.

カフェ巡りもとても好きで

札幌はたくさん

巡ってきました💭

.

カフェ情報も

教えてくださると

ありがたいです🙏🏻

.

ちなみに紅茶が大好きで、

朝起きて紅茶を飲んで

ゆっくりする時間、

とてもお気に入りです☕︎

.

お酒も好きで、

そこまで広くなく、

こじんまりとしており

植物などのおしゃれな装飾に

IDMが流れているような

そんなバーが良いです。

東京で見つけたいです🍸

.

1番好きなお酒は

バイオレットフィズ🥀

.

Vフィズある

お店だとなおよしです。

教えてください🙇‍♀️笑

.

音楽は邦楽が多いですけど、

洋楽も全然好きです。

ただそれなりなので

流行な曲を知ってる程度で

疎いです笑。

.

これから音楽

詳しくなっていけたらなぁ

と思います。 

たくさんの曲

聴くことからですよね!👂🏻♩

.

美容に関しては

これから資格を取ろうと

思っております!

勉強!!

スキンケアやメイク

強みにしたいです💋

.

それでは、

よろしくお願いいたします❤︎

.